RACCO電子カルテシステム - 電子カルテの導入ならシステムロード株式会社

RACCOとは

安心・安全のサポート体制と対策

情報の取り扱いに対する徹底した姿勢

全国遠隔サポートネットワーク
プライバシー10821031(05)

大切なお客様の情報を取り扱うサポート。
情報の取り扱いについての管理体制は万全です。
平成18年にプライバシーマークを取得しています。

日医標準レセプトソフトへの取り組み

日医IT

洗練されたスタッフがお客様のレセプトコンピュータをサポートします。
「日医総研日医IT認定サポート事業所」の認定を受けたサポート事業所です。

3つの万全を提供します。

1. 万全なセキュリティ

ログイン機能によりユーザ認証が行われます。
各ユーザ毎に操作権限を細かく設定できますのでセキュリティ性に優れています。
※OSのログインに利用される指紋認証装置やフェリカカードの認証も可能です。

 万全なセキュリティ

2. 万全なバックアップ

大切なデータは2重化されたハードディスクに同時に書き込みされます。
万が一の際にも片方のデータより再び2重化への復旧ができますので安心してご利用いただくことができます。

2. 万全なバックアップ

3. 万全な運用サポート体制

日常的なサポートは電話・ファックス・メールにて受付しています。
システムに重大なトラブルや操作的な問題が発生した場合にはインターネット回線を利用して即座に医療機関様の使用されているコンピュータに接続し遠隔でのサポートを行います。
また、サーバの障害などが発生した場合には技術者がお伺いさせて頂き障害の対応をさせて頂きます。
さらに充実したサポートをご希望の医療機関様につきましては、さまざまなサポート形態をご用意していますのでお気軽にご相談ください。

万全な運用サポート体制

ページの先頭へ